本日は。。。。すでにももちゃんの速報のとおりヾ(@^▽^@)ノ


   ヤッターマン DAY でした☆

観に行っちゃいましたよ( ̄▽+ ̄*)
本当に、細部まで凝りにこった衣装にセットに・・・ 驚きました!!
次から次へと驚きと笑いがてんこ盛りで、大人にも楽しい「ヤッターマン」でしたよ~~


お勧め映画です。





それから、昨日ポストマンまほ 任務完了(-^□^-)

こちらも、昨日ももブロにのっていましたが・・・お届けしましたよっ
お洋服を着ている  ナッシュくんのお写真で~~す。
ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~


ピッタリには、もうちょい工夫が・・・必要のようですが


動物苦手だったはずのまほですが(;^_^A
ナッシュくんのあまりの可愛さに、お写真のせちゃいますっ☆

かわいい~~~~
まほ元気出ちゃいました(*゚ー゚)ゞ

  まほ