ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~-ファイル0017.jpg
朝から観てきちゃいました!
ヤッターマン!

東京郊外のシネコンに行ったのですが、やっぱりすごい人!
パンフ買うのに20分以上並びました。

お決まりのポップコーンも買って入場~!


感想。
すっごい面白かったです!
完ぺき三池ワールド!爆発してドクロ雲がでるシーンなんて、『DEAD OR ALIVE』とかぶっちゃって…(笑)

とにかく美術が素晴らしい!
あの細かさはやっぱり日本映画ならではだなーと思いました。
衣裳もカワイイっ!
ラインがすごくキレイだし、細部のアップリケや缶バッヂなんかもちょっと懐かしくてかわいいんです。
アニメにはあった一号二号のひらひらマフラーがなくなってたのはちょっと残念!

音楽も、懐かしいメロディーが聴けてテンション上がりました。びっくりしたのは、有名な挿入歌をクロマニヨンズのヒロトか歌ってた事!
予備知識をあまり入れずに観たんで、急にヒロトの声が聞こえてきたんでびっくりしちゃいました。すごくハマッててかっこよかったです☆

櫻井翔ちゃんも、めっちゃかわいくて…☆
ちょっと鈍臭さのある身のこなしも、ガンちゃんぽくて完ぺき!(笑)
あのインテリジェンスな翔ちゃんが、メカと正義の事しか頭にないような単純な少年に見事に化けていてさすがだなぁと思いました。

深キョンは期待どおりかわいかったぁ☆エロくてステキ!

とにかくどこを切り取っても、日本のカルチャーの良いところを集結したような作品でした。また観に行っちゃお☆

お子様にはちょっと早いかも…です。みんなのヒーロー『ヤッターマン』とは言え、やっぱり三池作品なんですよね。大人だからこそ楽しめる作品だと思いました!

皆様、ぜひ劇場へ足を運んで下さいね!
ヤッターマンプリクラもありましたよ~☆