久しぶりに。。。ブログを書いているまほです(-^□^-)


もちろん・・・お店の準備をしなくては( ̄_ ̄ i)なのですが

こちらの「衣裳さん」としてのお仕事も平行してお仕事中なため

ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~




















こんな時間に、ブログも書いちゃってるわけです(;´▽`A``
こちらも、もちろん”愛”をこめての作業です(ちょい分かりにくい写真ですが。。)
まだまだご注文していただいている形までは、道のりは遠く。。。全貌をお見せできませんが!!




そして、ももブロも久しぶりに開いたわけです(ごめんなさ~い)


そしたら!そしたら!!
なんということでしょうヽ(*'0'*)ツ



3月に入ってからの(まぁ2日間ではありますが☆)

ももちゃんの  ☆感動の嵐☆ のブログは!
ももちゃん!ただの ☆嵐☆ 好きなだけではありませんねっ(笑)




そうなんです!
私のお友達のまゆちゃんからの・・・ナッシュくんの依頼を、ももちゃんは快く受けてくれたのです。
(ナッシュくんの詳細は、ももブロ参照でお願いします。)



お互いここ数日は、嵐ネタでメールすることもなく。。。
真面目に働いていましたねっ!!
そして、ももちゃんの心の中をドキドキももブロで改めて知り


まほ  感激~~~~~です!(涙)
ももちゃんと一緒に頑張れて、私はとても幸せです。


「ありがと~~~ももちゃん。」



ももちゃんの動物を愛する気持ちは、とても純粋でとても素敵だねっ☆

動物苦手の私には・・・動物に対してどういう風に接するのか、とてもとても難しいと思っていたんだけど
ももちゃんの動物に対する愛情が、私にも伝わってきて
自分でも驚くことに、むぎまるちゃん達とも
まほなりの入門編ではありますが。。。なでなで出来るようにもなっちゃいました!!
超進歩です(自画自賛!)


ちょっとしたことではあるけれど、
「お店を開店させよう!」と、2人で思ってから・・

お互いに、色んなことを思い!
もも+まほの”作る”という、自分達の好きなことを通して
色んなことを知り、学び、楽しめているように思ったまほです。(*^ー^)ノ


私が子供の頃から大好きなキラキラした。。。バレリーナみたいな☆

そういう気持ちを!今の私に出来ることは!!
形にして
自分の子供だった頃の心を・・・・そのまま可愛い夢の洋服に表現出来ればいいな~~~~と

思いながら、子供服を作っているまほなんです!!


ももちゃんみたいに。。。上手く書けませんが(^▽^;)

今日は遅いし・・・
こんな〆ではありますが、終わりにしちゃいま~~す。(笑)


まほ