~受胎告知~アナンシエイション(株)

赤ちゃん 2受胎サポートヒーリング

 通販サイト:hug baby左クリック

 

 

メルマガ毎日更新中





【過去配信したメルマガより】


妊活専門家、鍼灸師のにいなひさこです。

私は金運アップサービスもやっているので(facebookで)

よく「妊娠出産費用に〇〇万ほしい」って言われたりするのですが

ちゃんと調べたことってありますか??




自治体によってかなり違うのですが

私が住んでいる地域&病院の場合は

診察のたびに、DVDにエコーを保存するためのお金として¥1,000払っていました。



たまーに、血液検査などで手出しがプラスになる時も。


で、入院予約金として最初に数万払ったのですが、それは後から帰ってきました。



そのまま、大きなお金は払うことなく、お産です。


産後、出産費用を福岡市が払ってくれる書類の手続きをして・・・



病院が提示した出産費用より、福岡市が払ってくれる出産費用のほうが多かったので



退院の時に、数万の「おつり」が来ました♪



あなたがお住まいの地域はどうなってるか、聞いたことあります?



「お産に何十万も・・・お金ないのにどうしよう」なんていう余計な不安が払拭される場合も^^


妊娠するから、知っておいていいよね。



感想や質問、問い合わせは「LINE@に!」お願い致します。


  ----*----*----*----*----*

福岡・博多 対面セッション

受胎サポート 90分¥10,000

設定個別セミナー90分¥12,960

思考チェンジセッション(設定付き)60分¥10,000

7月の希望日時をいくつかLINEにてお知らせください(日・祝祭日のぞく)




メルマガ記事にしてほしい内容
メルマガへの感想や、妊娠報告メッセージ
イベントお問い合わせやお申込みは、LINE@へメッセージください。
(LINEセッションなどのやり取りでもLINE@を使用します)
https://line.me/R/ti/p/%40yvx5237v

 


にいなひさこfacebookへの友達申請も嬉しいです
https://www.facebook.com/chaco218


 ----*----*----*----*----*
妊活専門鍼灸師!ママとbabyを繋ぐ♡
にいなひさこメルマガ【毎日配信中】