~受胎告知~アナンシエイション(株)

赤ちゃん 2受胎サポートヒーリング

 通販サイト:hug baby左クリック

 

 

メルマガ毎日更新中





【過去配信したメルマガより】

妊活専門家、鍼灸師のにいなひさこです。



 


私は妊娠しないかも・・・。


そんな世界で、生きていませんか??


 


妊娠しないかも。な世界をどんどん自分で膨らませてはいませんか?


 


それを望むなら、いつまでもそのままでいいけど・・・たぶん望んでないと思うから。


 


 


 


私は妊娠する。それはもう確定している。


そんな世界で、生きていきませんか??


 


あなたの目の前にそんな世界を広げられるのは私じゃないんです。あなたなんです。


 


 


 


本来、葉酸を摂るのだって、妊娠するためではないですよ??


 


妊娠初期の赤ちゃんに、必要な栄養だからです(食べ物から摂るのが1番だけどね)。


 


 


妊娠するために生きるのではなくて


妊娠出産するからこその今を生きていきましょうね。


 


 


あっ、ちなみに。


 


葉酸を多く含む食材に関しては、よくメルマガやLINEに書いていますけれど


たまには自分でも探してみませんか?人に聞くのは簡単だけどね。


 


人に聞くのは簡単だから、忘れちゃうのかもよ^^



 ----*----*----*----*----*
妊活専門鍼灸師!ママとbabyを繋ぐ♡
にいなひさこメルマガ【毎日配信中】