~受胎告知~アナンシエイション(株)

赤ちゃん 2受胎サポートヒーリング

 通販サイト:hug baby左クリック

 

 

メルマガ毎日更新中



----*----*----*----*----*

簡単!映えない料理シリーズ②
【意外と栄養たっぷりなサニーレタスをモリッと!】



ドレッシング(約2人分)
亜麻仁油…大さじ1
お酢…大さじ半分
レモン汁…大さじ半分
塩…少々
(お好みで、こしょう、砂糖をプラス)

レタス系の葉物野菜はビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、鉄分、カリウム、カルシウム、食物繊維などの栄養素のバランスが抜群✨

その中でも特に栄養価が高いのがサニーレタス♡

今は旬に関係なく年中出回ってますが本来は6月前後が1番栄養豊富みたい。わたしもこの時期は、レタスよりサニーレタス派✨

ドレッシングも意外と簡単に作れますよ!

【冷えるから生野菜食べません】なんて不自然です。食べかたを工夫すればいいだけ!旬のものには、その季節を乗り越える栄養が詰まってます♡



私自身が1時間以上キッチンに立つのが苦手なので、食事サポート内容もかなりシンプルです。個別でLINE@を使って、やりとりサポートしています!

赤ちゃん 2受胎サポートヒーリング

 

----*----*----*----*----*
妊活専門鍼灸師!ママとbabyを繋ぐ♡
にいな式受胎告知メゾット