~受胎告知~アナンシエイション(株)

赤ちゃん 2受胎サポートヒーリング

 通販サイト:hug baby左クリック

 


メルマガ毎日更新中

受胎告知 ママと赤ちゃんお繋ぎします




{094023F1-0691-4D25-98E3-0BDD53026864}

 

2019年2人目(2016年6月から150人目)の

妊娠報告をいただきました!

おめでとうございます♡

↓↓↓

一昨日、
病院で心拍確認出来て妊娠確定しました。
7週目です(^^)

以前 企画で妊活している希望者に
プレゼントされていた画像を頂いてから
生理が整うようになり、
ちゃこさんのライン(今はメルマガ)や
フェイスブックを読んで前向きになったり
妊活の為にしていた事が出来ない日も
イライラせずに『今日はまぁいいか』と
素直に思えるようになっていました。

心が前向きに変化すると、
ずっと排卵まで20日もかかっていたのが、
今回初めて3日も縮んだんです。

不思議と
『体が良い状態だから今回妊娠するんだ』と
排卵する前に思えて、、、
本当に妊娠できました。