準備運動 | ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

パチスロ・パチンコ奮闘記~俺の歴史~





こんだけ引くモン引いて









ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」-2013041812580000.jpg


GOD分含めまさかの2連終了

(フラッシュは間違いなくGOD。ゆえに6%で選択されちゃう25or50%継続引いたか80%継続の即終了か)






ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」-2013041818530000.jpg


チェリーは6連&上乗せ1回だけ

(それでも6連したってこたぁ66%あったと信じたい)






ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」-2013041820050000.jpg


BB中ピラ揃いから無限高確を引き当てるも700枚ちょっと

(ボーナスバトルで射止められない自分のせい。台は存分に頑張ってくれてたもの)











結果、


ノリ打ちということも相まって、マイナスフィニッシュ。





明らかに引くモンしっかり引いといて、それを活かせない自分のせい。


職場の先輩、スミマセンデシタ・・・。




















ただね、


GODは投資7本、確定チェリーは10本、秘宝は3本


ここだけはよくやったと思う。




であるがゆえに、


しさびさパチスロさわったワケだし、準備運動だったのかなと思おうと思う。




てか、


そう思ってないとやってられん!!(泣)












なっぱ一番は、がろ~んやな



( ̄ー ̄)
















ともあれ、しさびさ楽しかったです。


コメ下さった皆さん、5日ぶりの更新にも関わらずありがとうございました!!



そしてユーキ、やーま

ご教授ありがとうございました♪








































最近、番長と疎遠だな(笑)