逝け、風の如く | ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

パチスロ・パチンコ奮闘記~俺の歴史~




4日ぶりです。

もはよーございます、ナオキです。



否、なんだったら4ヶ月

いや、4年くらいに感じちゃうのが不思議。


いかにブログが自分にとって大きな存在なのか

更新できない日々を経てつくづく思い知らされています。


















今は色んな意味で「修羅場」であり、プライベートで忙しくしていますが

よーやく一筋の光明が見えました。




はやくゆっくりパチスロ打ちてーなー( ̄皿 ̄)







ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」-2013041714080000.jpg


前回の「機種語り」を書いた直後に引いた、

自身初の心滅フリーズ。


出てきたのは牙狼RUSHだったものの、

カウント 090 からワンレバーで一気に 000 までイッちゃったあの感じ


たまりまへん( ̄ー ̄)








ちなみに、

今あの機種を書いている最中ですが

なぜか思ったように筆が進まないと言いますか…


原因不明ですが、近々アップ出来るように頑張って書きます(・∀・)ノ











それでは、

今日も頑張っていきましょう♪