結局最後も | ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

パチスロ・パチンコ奮闘記~俺の歴史~



ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」-2013032521430000.jpg


おちんちん。



大海2ってあんなに確変中ハマんのかい( ̄皿 ̄)







パチスロが思うように打てなくて、

収支もそうだけど、色んな意味で悔いが残る1日になっちゃったかな(p_ー)











ちなみに今日の本命機種、

実は 牙狼 でした。



設定があったのか分からないけど、3箱カチ盛りくらい出てましたね。






・・・人数制限やめよーよ(笑)













てなワケで第2戦結果!!
※全て枚数で記録

投資:3750枚
回収:3350枚

収支:-400枚




なんだかんだぶっこんでる(笑)


そして全勝の夢は早くも消え失せましたww






ちきしょう、第3戦!!!




『東船橋フェリア @いとや~ん 』!!!



もう、早くても1時間前にしか並びません(笑)


前行った時みたいのきついもん、マジで。。





だから明日はその位置で取れる台を打とうと思います

( ̄ー ̄;)







てかナベ&ぱんつくん、

帰る時声かけてくれないと寂しいじゃない(笑)



ま、えーけどなw











P.S.

福生戦の結果は、今夜こそUPします!!


下書き保存して、まだ書き終わってないww