充電中… | ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

パチスロ・パチンコ奮闘記~俺の歴史~




今日は仕事最終日、締日です。


ちと慌ただしいですが、今日乗り越えれば今年は終わり。


あとちょっと頑張りまふ。





そして今日は、


『ガーデン東十条店』にて回胴連試合が行われていますね!


回胴連スタッフ全員集合とのことで、監督はじめ、あんな選手やこんな選手も来てます(≧ω≦)


・・・平日にやらないでほしいよね(切実)




お時間ある方は、今からでもチャンスはありますよー!!










そしてナオキは今夜のために右腕を充電中

否、

充填中←












漢の魂燃やしてやるぜェェーーー!!

ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」-2012112723210000.jpg


今夜21:00~

『ジルバとナオキの、これが愛打!!!

ニコニコ生放送にて配信決定!!


↓視聴はコチラから↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1707265


第2回目となる「愛打」配信決定!!

お時間のある方はふるってご視聴していただければうれしいです♪




前回同様、視聴者の皆さん参加型の「あの」企画もやりますからねー♪


夜通しぶっ続けにつき、今から睡眠とっといてください(笑)



今日はやるぜ( ̄ー ̄)



















回胴連大忘年会2012~BURNING HEAD~

監督ブログにて随時近況がアップされてますよ♪

ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」
いよいよ明後日!!!

【全日本回胴選手連盟公式ホームページ】
【全日本回胴選手連盟公式グルっぽ】