彼女が浮かばれないから再発防止も兼ねて(ライブまであと4日)・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

彼女が浮かばれないから再発防止も兼ねて(ライブまであと4日)・・・

本日の曲♬
↓ ↓ ↓
刺したやつ、グンマーなのかよ。
グンマーの先輩としてこいつに言いたい。
風俗嬢全般に言えるけど、きらびやかな生活なんてしていないのが現実。様々な理由があってお金に困り風俗で働いているのが殆ど。
お小遣い(安い給料で生活が賄えないのでバイトとしの風俗嬢)や借金の返済(安易に他人の保証人になったりホストの売掛金、奨学金返済や学費等)が殆ど。
風俗嬢は身体や精神を病むリスクだってあるんだよ。
そうした本質的な理解をしようとしない、する能力が無いから殺意が芽生えるんだろう。
自分に置き換えてみな?
『セックスしてお金がもらえる。でも自分は選ばれるだけで選べません。それでも出来ますか?』
って考えられるだろう。
でもお前は考えられなかった。
だから妬みと被害妄想が入り混じり身勝手なことをしたんだよ。

きらびやかなのはパパ活女子だよ。
パパ活のパパはお前は出来ないだろ?
俺も出来ないし、例え金が余っていてもクズに施す金は無いけどね。

要するに好意ある相手を刺すとか監禁するとか殺めるとかってのは絶対に良くない。
自分の思い通りにならない、自分の妄想と現実の乖離を受け入れられないなら、先ず相手の立場に立って考える癖をつけなきゃ。
そうでないとこの手の事件は減らないよ。
あとはバランスの良い食事しろよ。
ジャンクフードは控えろ。
可愛いくてサービスの良い風俗嬢はいっぱいいるから他でも遊ぶべき。

雪華さんのご冥福をお祈りします。





さて、ライブ告知だぜぃ♬

このイベントに出ます。
The ALLは16:10くらいにスタートします。
※チケット2000円+ワンドリンク600円
お越しの際は受付で『ジオール見に来た』と言ってください。

バンドTシャツ作りました!

ライブでも着ます♬

↓ ↓ ↓

The ALL オリジナルTシャツ購入サイト 




宜しければコチラも登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓



( ̄+ー ̄)キラーン