ジャニーズ謝罪について(ライブまであと6日)・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

ジャニーズ謝罪について(ライブまであと6日)・・・

本日の曲♬
↓ ↓ ↓



さて本題。
嘘か本当かはわからなかったけど、ジャニーズの暴露本は過去に何冊も出ていたし、文春の記事も知っていたけどさ、テレビのワイドショーじゃ一切やらないし、逆にタレントはテレビに出まくっていたので若いながらも
『力関係が働いてるな』
と思ったもんだよ。

で、藤島ジュリー氏。
『(故ジャニー喜多川氏による性被害を)知らなかった』
『(文春報道並びに裁判)嘘だと思っていた』
と回答していたみたいだけどさ、俺は本当かもねって思っているよ。
理由は幾つかある。

・ジュリー氏はお嬢様だし都合の悪い事は耳に入って来ない(ジャニーズ事務所は個人商店だからイエスマンばかり)。

・母親のメリー氏が嘘だと決めつけ娘のジェリー氏に言う。実際テレビでは一切報道されないので、母親の言うことを信じても仕方無い(殆どの大手メディアが餌付けされている)。

要するに、良い暮らしをしてイエスマンに囲まれているお嬢様だから自分で疑問に思って能動的に調べる、なんて事はしないのよ。
マリー・アントワネットが庶民の暮らしぶりを知りたくて街を練り歩いたりしたかな?
それと同じだと俺は思ってる。

勿論、擁護じゃなくて現実はそんなもんだよって事。
俺だってジュリー氏と同じ立場だったら
『良きに計らえ』
だったかも知れないしね。

追及する側は当然
『知らなかったじゃ済まない』
ってなるだろうけどね。
但し
『死人に口無し』
これも現実。
ジャニー氏、メリー氏の両人が故人になったからこその謝罪だったのかもね。

まぁアイドルはウンコしないとか言われた時代もあったけど、どんなに可愛い子だってどんなにイケメンだってウンコするのが現実なんだよね。
だって人間だしさ。
故に綺麗事で汚い事を包んだりもするんだよな。

だけど気持ち悪い大きい得体の知れない忖度(早い話が利権)が少し崩れたってのは良いことだよね。



そして・・・
あの頃俺は細かったw
ウンコもしてたけどね♬

さて、ライブ告知だぜぃ♬

このイベントに出ます。
The ALLは16:10くらいにスタートします。
※チケット2000円+ワンドリンク600円
お越しの際は受付で『ジオール見に来た』と言ってください。

バンドTシャツ作りました!

ライブでも着ます♬

↓ ↓ ↓

The ALL オリジナルTシャツ購入サイト 




宜しければコチラも登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓



( ̄+ー ̄)キラーン