セットリストその他諸々提出(ライブまであと9日)・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

セットリストその他諸々提出(ライブまであと9日)・・・

本日の曲♬
↓ ↓ ↓


さて本題♬
ライブはね、一応尺が決まっているんだよね。
今回は40分だから8曲(出囃子入れたら9曲)。
でね、ライブハウス側にセットリスト(曲順とかMC入れる箇所とか照明をどうするか、とか)を提出するんだよ。

初めての箱(ライブハウス)だけど、ドラムのヒゲっちは他のバンドで出たことがあるので音響のことを聞いてみたら
『なかなか良い』
とのこと。

じゃあ演奏がきっちり決まればかなり気持ち良くなれるねって感じ。

セットリストは毎回ほぼ俺が組むんだけど、今回はバンドとして初めて演奏する曲は1曲だけ。
ギタリストのGIN(ジン)さんとベーシストの榊(さかき)くんは勿論全曲初めてだけど、ヒゲっちは3曲初めてじゃないかな?

構成的には良いセットリストになっていると思うよ。

明日のゲネプロで仕上げて本番だな♬

ああ、ライブの配信投票は300円だったみたいw

ところで、ゲネの前日かライブ本番前にしようかって悩んでいた事があって、結局今日にしたんだけど、結果的には良かったな♬

さて、ライブ告知だぜぃ♬

このイベントに出ます。
The ALLは16:10くらいにスタートします。
※チケット2000円+ワンドリンク600円
お越しの際は受付で『ジオール見に来た』と言ってください。

バンドTシャツ作りました!

ライブでも着ます♬

↓ ↓ ↓

The ALL オリジナルTシャツ購入サイト 




宜しければコチラも登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓

The ALL LINE公式アカウント 



( ̄+ー ̄)キラーン