サイボーグ面(ライブまであと10日)・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

サイボーグ面(ライブまであと10日)・・・

本日の曲♬
↓ ↓ ↓



5月中旬くらいまで毎日21時に曲を1曲ずつアップするので、宜しければチャンネル登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓


さて本題♬
人工的な顔、即ち(美容)整形顔は個人的には好きじゃない。
一見して(美容)整形とわかる人工的な顔面を
『可愛い!』
って言ってる人とは合わないねw

別に本人が気に入っているなら俺は良いと思うけど。

例えばさ、顔面いじりすぎてる方って鼻くそほじれるの?
仮に俺が顔面整形して北欧人のような鼻にしちゃったら怖くて鼻くそほじれないw
しかも花粉症だからくしゃみするのも恐怖だよなw

口元いじってたら爆笑出来るのかね?
身近に顔面整形してる方がいないのでわからないんだよな。
表面的な美的な事を綴った記事や動画はあるけど、鼻くそほじれるかどうかって誰も言わないしさ。

まぁ鼻くそはどうでも良いとしても、俺は細胞を若返らせたいな。
ちょっと水分補給しただけで腹が膨らむし、食事制限してもどうにもならない。
若い頃はシャープだったけどさ。

ライブに向けて絞れるものも絞れないからナチュラルに行くよ♬



なのですき家でカレーにしておくw

宜しければコチラも登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓



さて、ライブ告知だぜぃ♬

このイベントに出ます。
The ALLは16:10くらいにスタートします。
※チケット2000円+ワンドリンク600円
お越しの際は受付で『ジオール見に来た』と言ってください。

( ̄+ー ̄)キラーン