ライブまであと11日・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

ライブまであと11日・・・

本日の曲♬
↓ ↓ ↓


今日から4枚目のアルバム突入♬
ライブのオープニング曲ですw

あと11日後か、早いな♬

The ALLは16:10くらいにスタートします。
※チケット2000円+ワンドリンク600円
お越しの際は受付で『ジオール見に来た』と言ってください。

13日㈯がゲネプロで本番が20日㈯。
ライブはすごーく久し振りだけど、力(リキ)まない様に心掛けたいね。
実はライブ決定からは時間があったんだけど、メンバー間の意識とサウンドの『基本』調整に時間がかかったのは事実。
なので俺もブログの本格的再開が1ヶ月遅れてしまったからね。
新しいメンバーで初のライブ。
いつもは都内中心に活動していたけど、川崎がちょっと熱いって聞いて出ようって決めたんだよね。
以前にも書いたけど、今までのイベントライブでは殆どがオリジナル曲のバンドだったから、今回のようなコピー?カヴァー?バンドの方が多い事に戸惑ったけど、まぁ良いか!って気分に変わったし。

何故かイベントではバンド投票があるらしく、来場者のみならず配信でも投票可能とのこと。
だけど配信では重複投票を避けるため600円掛かるみたい。
※配信のURLは後日アップします。

正直、お金払って投票しなくていいよ。

良いと思ったら次のライブに来てくれれば嬉しいし。
今回のライブは初めてラフな格好でやるので気楽と言えば気楽♬


宜しければコチラも登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓




( ̄+ー ̄)キラーン