M男の気持ちがわからない・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

M男の気持ちがわからない・・・

今日の曲♬
↓ ↓ ↓


5月中旬くらいまで毎日21時に曲を1曲ずつアップするので、宜しければチャンネル登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓


さて本題。
女王様っぽい衣装はロックだなぁ、とは思うけど・・・それ以上でもそれ以下でも無い俺ですw
普通のワンピースの方が好きだけどね。
ジーンズ姿もジャージ姿もいいね。
但し、わざとらしい露出の服とかは好きじゃないね。
セクシーって概念もピンと来ないし。

俺がM男の気持ちがわからないのは、俺がMっ気ゼロだからかな?
何を以てMというのかにも拠るけど、少なくとも性癖に関してはゼロ。
ベッドで仕切られると萎えるしw
まぁどんな風に仕切るのか観察する妙な性癖があるけど(笑)

俺は焦らされたりするのも嫌いだし苛つくプレイだから、女王様とはマッチングしないんだよ。
但し、Sを自称する女性も俺には可愛く見えちゃうw

俺は客観的に見るとドSなんだろうけど、極めて紳士的に優しく扱います。
喜ぶまでやめないし何が何でも喜ばせたいしw
M男みたいに与えられて喜ぶ事は無いですw

・・・まぁ、現実はご想像にお任せします。



野菜と肉のバランスが大切。
性癖も同じ!?w

宜しければコチラも登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓



さて、ライブ告知だぜぃ♬

このイベントに出ます。
The ALLは16:10くらいにスタートします。
※チケット2000円+ワンドリンク600円
お越しの際は受付で『ジオール見に来た』と言ってください。

( ̄+ー ̄)キラーン