女性は仕事、男性は本気。噛み合わない男女の気持ち・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

女性は仕事、男性は本気。噛み合わない男女の気持ち・・・

本日の曲♬
↓ ↓ ↓


曲のタイトルは造語です♬

5月中旬くらいまで毎日21時に曲を1曲ずつアップするので、宜しければチャンネル登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓


さて本題。


この事件の男女の間に何があったかはわからないけど、確実に言えるのは男性は女性の客(お店を通して)だったと言うこと。
風俗での男女のトラブルの大半が金銭トラブル。
客の一方的な色恋でトラブルに発展する場合もあるけど、店内で事件は起きているから多分違うんじゃないかな?
勿論、実際には当事者しかわからない事だけどさ。

風俗で働く女性は、殆どがお金が動機で働いている。
故に全員がエッチ好きでは無い。エッチが好きでは無い方は演技をしているだけ。
多分ね、客は夢を見たいから本質的なことからは目を逸らすし、自分の都合の良いイメージの相手で居て欲しいんだよね。
だからお金も貸しちゃう。そして自分以外の客は取らずに自分だけにしてくれ、みたいなことも言うんだけどね、それだったら住む場所を用意して借金全て肩代わりして生活の面倒まで見なきゃいけないんだけど、それは無理。
借金の原因にも拠るけどね、奨学金返済ならば期限があるけど、ホスト通いをやめられず売掛ループであるならば借金は減らない。
そこを理解した上で金を貸すなら良いと思うよ。だって自己責任だしこういった事件にまで発展しないからね。

俺だったら?
当然刺さない。
それ以前にお金貸さないしこっちが借りたいくらい(笑)
あげるならば物品だし、物品は食べ物限定。

連絡先は交換しないしプライベートでも会わない。
※勿論、色々な出会い方があるので100%無いとは言えない。

風俗はステージと一緒だよ。
限られた時間で気持よくなれるかどうかだし。
60分コースとか90分コースとかってあるわけだから、そこで気付けよ!って思うよ。
割り切るべき。
自分だけが特別だって思うのは間違いだぜぃ♬



気が付くとスクショされてる(笑)
コレはカメラ付耳かきのアプリ。


宜しければコチラも登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓



さて、ライブ告知だぜぃ♬

このイベントに出ます。
The ALLは16:10くらいにスタートします。
※チケット2000円+ワンドリンク600円
お越しの際は受付で『ジオール見に来た』と言ってください。

( ̄+ー ̄)キラーン