もうGW?早いねぇ・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

もうGW?早いねぇ・・・

本日の曲♬
↓ ↓ ↓


これもライブ定番曲♬

5月中旬くらいまで毎日21時に曲を1曲ずつアップするので、宜しければチャンネル登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓


さて本題。

GWなんてまるで関係無いペースで生活しているからピンと来ないのが実情。
連休ってあっても三連休でどれか一日は通院だの荷物の引取だのってあるからさ、旅行も行けないよ。
勿論、行くと決めたら行くけどね。
数年行って無い気がする。

皆さんは何処かにお出掛け?
俺は近所のスーパーにお出掛け(笑)

近所だろうが
出掛ける=歩く
ってのは身体の為でもあるけどね。

GWにオフは二日(飛び休)しか無い。
これじゃ疲れも取れないし、飯を作るのも面倒くさいのでバーミヤンにしたw


さて、食べようと思ったら・・・


餃子が遅れて出て来たので麺がグチャグチャ(笑)
つけ麺だったら駅前のTETSUにすりゃ良かったけど、たまにはファミレスもいいよね。

宜しければコチラも登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓



さて、ライブ告知だぜぃ♬

このイベントに出ます。
The ALLは16:10くらいにスタートします。
※チケット2000円+ワンドリンク600円
お越しの際は受付で『ジオール見に来た』と言ってください。

( ̄+ー ̄)キラーン