好みのタイプは主観ですよね・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

好みのタイプは主観ですよね・・・

本日の曲はライブでもお馴染みの曲♬
↓ ↓ ↓


5月中旬くらいまで毎日21時に曲を1曲ずつアップするので、宜しければチャンネル登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓


さて本題。
俺が好きな顔は森高千里さんですが、全ての男性が好きな顔では無いとも思っています。
ラーメンスープの味の好みが違うように、好みもバラバラ。
俺の場合は好みの幅が広すぎるのと、傾向も我ながら掴みにくいので、やっぱり好みは主観でしかない。

なので、俗に言う
『推し』
も気分で変わるし、そもそも『推し』が居ないのが実際のところ。

好みの幅が広いのは確かにそうなんだけど、だからと言って何でも良いってわけでも無いんだよなぁ。
※若い子が何でも可愛く見えちゃうのも、裏を返せば父性本能w



最近はスープコッテリは身体が受け付けなくなってきている。
好みは年齢と共に変わるのかもねぇ・・・


宜しければコチラも登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓



さて、ライブ告知だぜぃ♬

このイベントに出ます。
The ALLは16:10くらいにスタートします。
※チケット2000円+ワンドリンク600円
お越しの際は受付で『ジオール見に来た』と言ってください。

( ̄+ー ̄)キラーン