一体何がしたいのかな?・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

一体何がしたいのかな?・・・

本日の曲はコチラ♬
↓ ↓ ↓


5月中旬くらいまで毎日21時に曲を1曲ずつアップするので、宜しければチャンネル登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓


さて本題。
政治家女子48党の登記上の党首の大津綾香氏のことなんだけどね。
俺は熱心なウォッチャーじゃないのでそこそこの概要しかわからないんだけどさ、『私が党首!』って言うなら正々堂々と党首らしいことすりゃいいのにって思ってる。

取り巻きは活動家迷惑系YouTuberとか根拠が希薄な物申す系YouTuber(笑)
ネタを探し回ってコレ!と思った相手に近づく。
再生回数が増えれば広告収入も入ってくるだろうからここぞとばかりの助太刀w
本人達は気がついていないだろうけど、彼らの表情はどう見てもハイエナにしか見えない。
シビアに物事を捉えている人達は彼らが近付いて来たら大人の対応はするけど見透かしていると思うよ。

それに党首が迷惑系の方のハイエナにコントロールされてる様も所々垣間見える。
大津党首、ちゃんと理解してる?(笑)

これはエンタメ?
少なくとも政治では無いね。
一種の破壊工作だろうね。

恐らく大津綾香氏は大真面目にズレてるんだろうけど、取り巻きは単なるハイエナでありしゃぶり尽くしたら離れて行くと思うよ。

こういった図式は事件でもあったよな。
優しく近づき、恐怖を植え付け恫喝しながら甘い言葉も忘れない。それを繰り返し行ってマインドコントロールは完成。
マインドコントロールで俺が真っ先に思い浮かべたのは尼崎事件。
※複雑な事件なので興味ある方はご自身で調べて下さい。

『金欲と売名って見透かされても実際に金を手に入れ名前を売った者が勝ち!』
そうだよ、ハイエナは確かにそうだw

大津綾香氏はハイエナでは無いけどさ、ハイエナに囲まれて死んだフリをしているかのように魂が感じられないんだよなぁ。

でも党首であると名乗るなら党首らしいことをしなきゃね。
どうにもクラスの出来事にしか見えないよ。

独りよがりの正義感は度数の高いアルコールのようなものかも知れないね。



久し振りに牛丼食べたけどさ、しばらくはいいや(笑)


宜しければコチラも登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓



さて、ライブ告知だぜぃ♬

このイベントに出ます。
The ALLは16:10くらいにスタートします。
※チケット2000円+ワンドリンク600円
お越しの際は受付で『ジオール見に来た』と言ってください。

( ̄+ー ̄)キラーン