月面着陸失敗!・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

月面着陸失敗!・・・

本日から3rdアルバム!
1曲目はインスト♬
↓ ↓ ↓


5月中旬くらいまで毎日21時に曲を1曲ずつアップするので、宜しければチャンネル登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓


さて本題。
『宇宙詐欺』
って言葉を知ってる?
後日書くけどさ、地球が平面って言ってる人達が居て、宇宙も無いって言ってるんだよね。
彼らの論では太陽も月も球体の星では無いので、今回の月面着陸失敗も茶番って事なんだろうけど。

俺は『宇宙詐欺』の支持者かと言えば・・・違う。
まぁ宇宙はあるんだろうけど、宇宙遊泳等の映像は怪しいねって感じている。

今回の月面着陸失敗は宇宙探査に於いては別に珍しい事じゃ無いしね。
全部陰謀とか、全部宇宙人のせいにすれば話は早いし面白くもあるからね。
俺だってそういう話は嫌いじゃ無いしね。
でも信じているわけじゃないし。

世の中は複雑な要因が絡まって成立している。
利権もそうだし、自然界だって単純じゃ無いしね。
人の気持ちも単純なときもあれば複雑なときもあるし。

仮に月が無い(目には見えているが地表が無いと言う意味)と過程して、資金を調達して複雑な計算をして、何度も実験を重ねる労力の意味は?
現場の人間というかさ、携わった人間の落胆は大きいと思うよ。
それを陰謀のせいとかヤラセとか詐欺って切り捨てちゃうのはあまりにも表面的なんじゃないかな?って思うよ。

生きているうちにきっちり月面着陸して月面の映像をお願い致します。



久し振りの茄子味噌(笑)

宜しければコチラも登録お願い致します♬
↓ ↓ ↓



さて、ライブ告知だぜぃ♬

このイベントに出ます。
The ALLは16:10くらいにスタートします。
※チケット2000円+ワンドリンク600円
お越しの際は受付で『ジオール見に来た』と言ってください。

( ̄+ー ̄)キラーン