一年の締めの曲は"I Love You"かな・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

一年の締めの曲は"I Love You"かな・・・

客観的に聴いても良い曲だなぁって思う(笑)
単なる自画自賛だと思ってもらっても良いけどさ。

自分の作った曲に自信が無ければ作品化しないよ。
着地点が定まらないといつまでも作品は出来ないしね。

メンバー以外との共同作業は、
『完全丸投げ』
『ある程度の具体的な打ち合わせ』
ってところ。
相手の力量を信頼した上でお願いしているし、俺もそんなに才能があるわけでも無いので。

今年は色んな新しい事にチャレンジしてみたり、とても大切なものを得たり失ったりした1年だったな。
それなりに成長もしたけど老化も感じた(笑)

バンドは年の瀬ギリギリに再起動したし来年のライブも決まったし。

あまり読書が出来なかった1年でもあった。


足踏みしながら泣き言を言って一歩も進まずってのは、時間の無駄だし格好悪いので俺には無理だね。
そりゃ俺だって人間だからさ、例えば『腰が砕けそうに痛い!』とかって泣き言は言うけど、泣き言で腰の痛みは無くならないからさ、ほぐす事が先決だよね。

猪武者みたいな行動力は若いうちは良いけど、経験を重ねたらちゃんと自分で考えて行動するよ。
全て自己責任だしね。

俺も年々温厚になっているが、裏を返せば冷たい人になっているのかもね(苦笑)




来年は・・・ラジオ体操(笑)とライブの年にしたいね。
それでは良いお年を!
( ̄+ー ̄)キラーン

俺の素直な気持ちを歌っています。
それが4thアルバム収録曲の"I Love You"です。
是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン