新曲のデモ音源を修正中・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

新曲のデモ音源を修正中・・・

手を加えないといけない箇所が多々あって、しかも細かい作業なので病み上がりには堪えるぜ(苦笑)

この曲もバンドで演奏したいのでいじっている。
ブログを書いているのは休憩と気分転換。

個人的にはギターソロだけがちょっと満足出来ないが、一応デモなのでバッキングとリフの修正が終わったら考えてみたいと思う。

ところで、某音楽集客コンサルタントのメルマガを登録しているんだが、彼のキャリアからは
【フカシ】
ってのはわかっているので説得力は無い(笑)
最終募集のメルマガも数ヵ月ぶり二度目。

驚愕したのはコンサルタント料金の高さとダンピング幅の大きさ(笑)
定価が300万円で実売価格が20万円(苦笑)
150%のダンピングってのは弱気だよな。
個人的には20万円でも高い。
『応募殺到で締め切ります』
『辞退者が一組出ました』
『再度一組限定で募集します』
って煽りは情報商材のクロージングの手法だしワンパターンなんだが、きっと彼は寂しいんじゃないかな?
自我が強く『自分はこんなもんじゃない』と言う根拠の裏付けが取れない自信だけが先行し、妄想が膨らんで言っていることが良くわからないしコロコロ変わるので、バンド向きでは無いな、と勝手に分析していたんだが・・・

そんな彼が以前自分で新たにバンドを作るor加入希望と言っていたのでオファーしたんだが断られた(苦笑)
ギタリストとしては可もなく不可もなくってところ。
喋りは滑舌が悪すぎて舌足らずなので、大丈夫?って感じ。
自称の経歴はプロミュージシャンのマネージャーもやっていたし曲のゴーストライターもやっていたりするらしい。
自分のバンドでも50~100人は集客していたとの事でYoutubeのチャンネルも見たが、再生回数は二桁。

メルマガもYouTubeもアメブロも思いつきでアップしているフシがあるし、自らの精神の不安定さも綴っていた。
しかも自分ではプロモーションしておらず、どのサイトもアクセス数は低い。

俺ならこいつのように同じミュージシャンを騙すような事は出来ないな。

ってか、コイツの事は似たような内容の文面を数ヵ月前にも書いた気がする。

仮にコイツがうちのバンドにいたら他のメンバーとはうまくいかずに、バックレか急に辞めるんだろうな。
コンサルタントもお金をせしめて結果が出ずにクレームを言われたらシカトし続け、生活が困窮したら募集するって言う事の繰り返しなんだと思う。

ちゃんと実績を上げている音楽集客コンサルタントだっているから、全てがダメとは言わない。
そいつ自身が集客出来ない場合、信じられますか?って事さ。
料理出来ない人が料理家を名乗ってもそいつの料理は食べたいと思わないしね。



カレーは良いんだが胃もたれしちゃうのは、これも肉体の衰えって事だな。
片栗粉は入れないけど(笑)


これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の1stアルバム収録曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン