限られた時間の中で・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

限られた時間の中で・・・

1日24時間と言うのはどんな状況下の人にとっても"平等"だ。


『もっと時間がありゃいいのに。暇なやつの時間を俺にくれりゃいいのに』

って思うこともある。


逆に暇ぶっこいてたら

『暇過ぎるから誰か時間欲しくない?』

って思うことも10年に一度くらいはある(笑)


まぁ言うほど絶頂期のピンクレディーのようなケツカッチン並みの忙しさと言うわけでは無いが、もう少し余裕が欲しいとは思うよね。


ってかさ、単にせかせかするのに疲れただけって言うかね(笑)


それに自分にとって大切な時間をもっと作りたいって改めて思ったわけさ。


良い意味で少しずつ環境を変えていこうかと。


人間は環境に支配される生き物だが、環境を自ら変えることも出来る生き物である。


意外と気は短く無いから大丈夫だよ。




首を長~くして待っている🎵



ダイジェストはYoutubeにて試聴出来ます。



購入はコチラをクリック🎵
※発送は5/7からになります。

6/1(土)吉祥寺クレッシェンド
6/22(土)六本木クラブエッジ
にてライブ。
詳細はLINE@を皮切りにこのブログでも発表します。


これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の4thアルバムタイトル曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。


曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非この機会に登録お願いします。

※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン