【なるほど、igtvとYoutubeとアメブロ】InstagramはDAWみたいだな・... | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

【なるほど、igtvとYoutubeとアメブロ】InstagramはDAWみたいだな・...

View this post on Instagram

【なるほど、igtvとYoutubeとアメブロ】 InstagramはDAWみたいだな・・・ 実はストーリーも動画も存在は知っていたが、外付けなのがちょっと面倒なのと、現在はアメブロメインなのでInstagramから離れてしまっていたのも重なって、浦島太郎状態😅 おまけに何故か今日はSE製作とスマホがバグりまくって就寝前はかなりの疲労感が😰 正直言うと、やることだらけの上に覚えることも増え、また考える事も多い。 ヴォーカルエフェクターの使い方とかもね😱 ステージ上では結構動くから踏んで踏んで踏んで❗️って出来るかねぇ😅 ところでigtvは分割動画だと意味不明との指摘があり、『そりゃそうだよなぁ』と思い削減→igtvにアップしてみたんだが、良く考えたらYoutube見てもらえば良いんだろうが、Instagramに付けられるURLリンクは1つだけで、現在はアメブロを貼っている。 プロモーションの模様替えと言うか、音楽と関係無いラーメン等の写真は全部アメブロにアップしてあるしね。 ここで文章を書いてもあまり読まれているとは思わないんだけど(笑) ああ、読んでいない本も溜まってる・・・ #jpop #jrock #emotionalrock #beatrock #新曲公開 #レコーディング #アルバム制作中 #インディーズバンド #群馬県高崎市出身 #都内で活動中 #アメブロ #line公式アカウント #igtv

古代おしょうさん(@the_all_kodai)がシェアした投稿 -