歌声か?それとも写真から来るイメージ?・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

歌声か?それとも写真から来るイメージ?・・・

歌っている写真はイメージ作りに於いてはとても重要なんだろうな、と思うが・・・

格好良ければ
『聴いてみたい』
って思うでしょ?

俺はラジオ等で音楽を聴いていた世代。
(勿論、テレビ番組でも聴いていたけどね)
雑誌のレビューでレンタル『レコード』を借りてカセットテープに取り敢えずダビングしてさ、アルバムジャケットも格好良ければ曲も格好良いだろう・・・って感覚はあまり無かった(笑)

例えば、俺の好きなアルバムのひとつ・・・



どう見ても、コタツの中で撮影したおっさんでしょう?(笑)
個人的には格好良いアルバムジャケットとは言えない(笑)

しかし、曲は良い。
声質は俺とは違って高め。
本来は彼はドラマーなんだけど、良い曲を書く。

彼はフィル・コリンズって言うミュージシャンね。




さて、本題に戻るが・・・

歌っている写真をアップにして格好良く決めてる人は多い。
そう言うのは俺も聴いちゃうもんな。

でもさ・・・あくまでも個人的な感想で言えば半分以上はハズレ。

個人的な感想だから好みだってあるけどね。

さて、自分の事は良くわからないのが本当のところ。

どちらかと言えば、見た目の印象や書いている内容と歌声は違うみたいだね。

聴いてもらえればわかるので、まだの人は是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
平成が終わるまでには最低100名登録目指しているので( ´∀`)
今年に入ってからも地道に増えています。
ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン