カツの肉・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

カツの肉・・・

牛カツなんて20年振りに食べたよ・・・



これは『引き』なので、続きましては・・・



アップ(笑)

京都勝牛の吉祥寺店に行ったんだが、ここの看板を最近色んなところで見掛けたので、じゃあ入ってみようかなと。

最近はアルバム制作に加えて来年のライブ(未定)の準備にも入ったので、ちょっとバタバタ。

衣装選び(笑)とかマイマイクの選定も行っているので、ちょっと1日24時間じゃ足りないかなぁ( ̄▽ ̄;)

なのでエネルギー補給のための牛カツ。

豚カツも好きだしチキンカツも好きだよ。

全て別物だから、どれか選べと言われたらね、その時の気分で変わる。
ラーメンの味だってそうだよ。
豚骨、醤油、味噌、塩、油そばにつけ麺のどれと言われても、全てその日の気分(笑)

色んな味を知っておいた方が幅が広がって良いでしょ?

このブログだってさ、全て音楽のみに特化なんか出来ない(笑)

俺だって人間だし、楽曲制作の細かな事をブログに書くと・・・

『サウンドチェック→気に入らない→修正→バランスが気になって10回くらい聴く→疲れて休憩→再びサウンドチェック』

ってブログになっちまうからね(苦笑)

とは言うものの、頭の中の比重は曲・・・と言うよりはバンドの事が大半かなぁ?

自己満足で終わらない為にはどうすれば良いか?みたいな事だよ(笑)

だから極力ブログも書いてるわけ。

これは俺が歌っているバンド"The ALL"の公開中の新曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。


曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
平成が終わるまでには最低100名登録目指しているので( ´∀`)
地道に増えて来て、やっと50名突破しました!
皆様のお陰です!
本当にありがとう!

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン