好きなら結婚するんじゃないの?・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

好きなら結婚するんじゃないの?・・・

このタイトルはある女性の発言ですが、この方は40代です。

別にこう言う考えがある人が居たって良いよ。
でもね、この方はこう言った発言をするからには実践者だろうな?って思うわけだよ。

しかし・・・どうも話を聞いているとそうじゃないので聞いてみた。

俺『君の言い分だと君は結婚するまで処女だったの?』
※此の方はシングルマザーです。

某『・・・違います』

俺『じゃあ君は好きになると結婚したくなっちゃうの?』

某『結婚したい』

俺『何人くらい好きになったの?』

某『・・・数名かな?』

俺『君は結婚歴何回?』

某『・・・1回』



昭和生まれは歌謡曲の様にもっとドロドロしてなゃ(笑)

♪好きですぅ~結婚ラブラブ💓💏💓

なんて曲は聴いたことが無いですよ。

ファンタジーの世界ではなく、他の惑星の話みたいだね。



昭和ナポリタンってなんだよ(笑)
サラダ研二のドレッシングは?勝手にしやがれ?(笑)
世良マカロニ&ツイストってマカロニサラダもあるが、ここはヘルシーなお店らしいな。

こう言うお店でプロポーズってのも洒落てるねぇ。
その方が老後まで仲良く居られそうな二人って感じがするよね。

このタイトルの方の様に冗談では無い言い方で、自分の事は棚上げしてものを言う人は御免被る(笑)

結婚は『縁』だと思うよ。

好き≠結婚



これは結婚がテーマの曲ではありませんが、俺が歌っているバンド、"The ALL"の公開中の新曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。


曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
平成が終わるまでには最低100名登録目指しているので( ´∀`)

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン