発熱でぶっ倒れていました・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

発熱でぶっ倒れていました・・・

どんなに予防していても、風邪を引く時には引いちゃうもんだね。

一応ね、俺はボーカリストだからうがいは必須なんだよ。

でも先週末土曜日の夕方辺りに、悪寒と喉の痛みを"いきなり"感じ、ブログはおろか楽曲制作どころじゃ無い状態。

つまり、暇さえあれば寝ている状態だったんだけど、日曜日には悪化して月曜日に近所の病院に行ったが軽い喉の腫れだと診断され先ずは一安心。

喉が腫れるなんて久しぶりだったしね。
体温38℃越えも久しぶり。

インフルエンザ等もボチボチ流行り初めているようだし、気が気じゃなかったよ。

お陰でアルバム制作が僅かながら押す羽目に(苦笑)

でさ、病院の帰り、薬の補完の意味と夕食を兼ねて、値段のリーズナブルなラーメン屋の『せい家』に。

いつもは入れないニンニク(万能薬w)を狂ったように入れて、餃子もプラスしてなんだかわからない味わい(笑)



個人的にはね、元々そんなに好みでは無い『せい家』だからね。
でも接客は素晴らしいよ。

ああ、写真はニンニクを入れる前に撮った(笑)

お陰で良くなったよ。
まだ波動砲は撃てないけどね(笑)

これは今月いっぱいリンク公開中の俺のバンド、"The ALL"の新曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。


曲を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
平成が終わるまでには最低100名登録目指しているので( ´∀`)

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン