『心』と言うリフォーム02 | 『有限会社あいわ』〜The AIWA construction〜

『有限会社あいわ』〜The AIWA construction〜

『有限会社あいわ』〜The AIWA construction〜 のブログ

『心』と言うリフォーム (続編)


前回の記事の続きです。(The AIWA)




何かとバタバタしていて、更新遅れました^_^;
以前、ダイノックシートで食器棚のリフォームをされた、施主様!!
随分前に完成しております。クローバー



【Bifour】
『有限会社あいわ』~The AIWA construction~-渡邊邸

ダウン ダウン ダウン

【After】
『有限会社あいわ』~The AIWA construction~-渡邊邸03



明るく、華やかな印象のこの色に、とても満足しておられました。(^-^)

このほかにも、キッチンを全体的にリフォームしましたが、とても素敵に出来上がりました。
施主様のご要望に添うことが出来、喜んで頂けた事が、何より嬉しく感じます。ラブラブ

人生、最後は女らしく、キッチンは綺麗にしたかったのよ~!!」と、笑顔の施主様!!
趣味の洋楽♪が、更に美しく聞こえてきそうですね。

ありがとうございました(●^o^●)音譜


『有限会社あいわ』~The AIWA construction~-渡邊邸02


我社は、アットホームな雰囲気をモットーとしております音譜

今までにリフォームして頂いたお客様方とは、施主様と工務店的な関係の方は、
もちろん多々おられますが、中には・・、
リフォーム後に、おばあちゃんと孫娘のような関係の方から、ランチを楽しむ友達のような方や
アドバイスをくれる師匠のような方まで、様々なお付き合いをさせて頂いております (^^音譜

人との繋がりって、有り難いものです。日々感謝。!!


The AIWA constructionのブログ-[大切]Blogスタンプ