今日は美希と海行ってきました(^O^)

いつも通り4時に起きて新聞配達して家に帰って少し寝たあと学校行ったよひらめき電球
そんでにしやまでラーメン食べたあとに新潟駅へ自転車DASH!

マツモトキヨシで待ち合わせ美希と合流したあとニッケで海行ったニコニコ
美希はくだり坂が苦手なんだねラブラブ!

おもしろかったからあえて危険な運転した`▽´☆

んで海ついて恋についていろいろ語っちゃった^ω^やっぱりずっと一緒に居てくれる人がいいよねにゃーひらめき電球
ォレ次はそんな人と一緒になりたいなヒヨコ
なれるかな?(笑)
頑張ります(*^-^*)。


そのあとあしだけ海入ったラブラブ!青陵の一年生にガンミされたよねしょぼんダウン

そしてォレは足まくりの制服姿にサンダルというなんともアホチンな格好で歩いたよね得意げドキドキ
そしたら、、伊藤に出くわしたあショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
何回目だよ~しょぼんぇ←



そのあと
笹口マック行ってマックフルーリーを食べながらまた恋について語り(^O^)ひらめき電球
語りは楽しいね(^_-)-☆


マックをあとにしドンキへ行ってきました音符
平野カップルに遭遇しました☆お似合いだなあ´▽`ォレったそのときキャットフードのコーナーにいたからねシラードンッ
んでお目当てのモノがみつからないので2階へ行きシール撮りましたにゃードキドキ
ォレ固まりすぎやねん~~

最後に公園行って鉄棒自慢した( ̄▽ ̄)←
そのまま駅まで送って美希とバイバイして家帰ったら近所で花火大会してたから急遽ォレも参加音符
たのしかたーラブラブ!


そんでいまに至る!!


4日のライブ頑張るぞひらめき電球
そしてあれもドキドキ

んぢゃバイヾ(=^▽^=)ノ