ベビーベッドをやっと購入しました☺️

赤ちゃんの抱き下ろしが楽にできるように
寝かせる台が高めのベッドにした🙌🏻
(床から台まで最大75cm)

カトージのものです👶

つかまり立ちをし始めたら
台の高さを低くして使用できるみたいだけど
ベビーベッドの使用期間って
短いんですね🥲

メーカーは24ヶ月って書いてあるけど
もっと早くに卒業しそう🙂

ベビー用品って成長に合わせて
買い替えていく
または、使わなくなるものが多いので
切ないです不安

時間とお金を費やして準備したのに
長く使いたくても使えないのか・・・という
もどかしさというか。

第二子へおさがり、または友達に譲る等
できたらいいなぁ💐

ひとまず、ベビーベッドを購入できたので
あとはチャイルドシートと
ベビーカー・抱っこ紐を買わねば!

週末は店舗に足を運んで
実物を見てきたいと思います🙌🏻
(3回目・・・)

これまでに買ったもの