楽天スーパーセールで
育児グッズ系を一気に購入しています🛍️


スーパーセールは本日の深夜まで🥰

イベントバナー

 

さらに本日は10日なので

ポイント4倍になるお得日です!🙌🏻

イベントバナー

 

購入品はこちら


おくるみとしてや

寒い時に掛けてあげたりしたくて購入👶

柄も可愛い😉




同じブランドでスタイも🛍️

新生児はミルクの吐き戻し対策で

利用頻度は高いのかな?

ひとまず3枚用意しました😌


沐浴後のタオルとして

ガーゼタイプのタオルとして購入🛍️

ベビーベッドに敷いたり、

何かと使えそうな気がする!



あとは

出産時の入院用に産褥ショーツを

まとめ買いしました

これは病院からの持参品として

記載がありましたので2セット買いました


こちらも病院から持参してと

言われている授乳ブラ🤱

産後も一定期間使うだろうし、

ホールド力が強そうなので

この商品に決めました

(4枚買った!)


授乳の際に口元拭いたりする用としての

ガーゼハンカチ!

柄が可愛くて2セット買いました!


普通の無地のガーゼはこちらを購入!

沐浴時には、ガーゼを赤ちゃんにあてて

入れてあげると安心する?ようで

その時にも使えるかなと👶


出産前に

ベビーベッド

ベビーカー

チャイルドシートの

大物達はこれから購入ですが


必要なものが揃ってきて

いよいよ・・・!感が強まってきました🤰


引き続き出産準備を進めたいと思います🫡