久しぶりのお出掛け😉

ちょっと体調がいまいちだったけど
(胃もたれと胃の圧迫感)
物件は一瞬で無くなることも多いため
思い腰を上げて
行ってきました🤰

現地のビルは
リフォームをすれば
居住用として使えるかな?と
思いましたが

他の使用者との部屋が
仕切りのみで
分けられたフロアがあり
(隣の部屋のタバコの臭いも貫通・・・)
これはダメだな🙅‍♀️ということで
お見送りです

物件探しは
まだまだ続きます

帰りは
市ヶ谷に本店がある
らいむらいとの
ハンバーグが
麻布台ヒルズで食べられることを知り
初めて麻布台ヒルズへ😋







このソースが唯一無二で

美味しいんです😋


私は200gを🍽️

変わらず美味しかった!


ただ、ランチの方がお得なので

(確か、サラダ・ライス・デザート・飲み物付き)

次に行く時は

ランチタイムに伺いたい😉✨


強いて言えば

本店の方が

ソースが多めでお皿が温かく

より美味しさを感じられるかな?

と思いました😌


らいむらいとがある

ガーデンプラザB棟は

同じフロアに複数の飲食店が

ありましたが

高価格な店舗ばかりでは?

の予想に反して

リーズナブルな飲食店街でした☺️


久しぶりのお出掛けで

よい気分転換に

なりました☺️