結婚指輪を探す前、


ジュエリーにさほど興味が無かった私でも

知っていたブランド


ハリー・ウィンストン目がハート


このサンフラワーコレクションや

ループコレクションは素敵だなー恋の矢

と思っていました恋の矢





高級ダイヤモンドジュエリーを扱っているブランドの印象があったので、


結婚指輪探しを始めてから

ダイヤモンドの品質基準を知り


ハリー・ウィンストンは高い基準のダイヤモンドを扱っているのか?と知りたくなり調べましたひらめき電球


カラー:D〜F

クラリティ:FL〜VS2

カット:独自基準

カラット:大体0.5ct〜だったはず


カラーは確かに、D・E・Fのトップ3まで飛び出すハート

(ちなみに、ティファニーはD〜Iまで扱っている)


クラリティはVS2までなので、ティファニーと同じですねひらめき電球


カラットは、0.5ct以上の大きめのダイヤモンドからオーダー可能、だった記憶ですひらめき電球


あとは、ダイヤモンドの輝きの重要な要素となるカットの基準は、HPには載っていなかったので不明あせる



カラーとカラットのグレードを厳選し、高価格帯での販売戦略・ブランド戦略ですねひらめき電球


クラリティは、VS2まで扱っているので

大きさは欲しいけれど価格は抑えたい場合は、

クラリティのグレードを落とすのが良いかなと思いました目がハート

(VS2でも内包物は肉眼で見えないですしね目


私は、結婚指輪の候補からは

ハリー・ウィンストンは外したのですが、

洗練されたデザインが好きで目がハート飛び出すハート

ファッションジュエリーとして

いつか購入したい目がハートと夢見ています恋の矢


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!