高級ブランドのエタニティリングの


価格をざっと調べたので


御徒町にある宝石問屋街にあるお店だと


どのぐらいの価格で買えるのか?と思い


先日伺ってきました知らんぷり飛び出すハート


真ん中のリングは
ハーフ
1.012ct
289,000円ビックリマーク
(ただし、カットのグレードが少し低めだった記憶です)


高級ブランドは、1ct当たり100万円を超えるところもある中、その3分の1の価格恋の矢


世界情勢・コロナ・円安と影響を受けて

ダイヤモンドも値上がりしており

今後の仕入れ分からは、値上がり後の価格になるとのこと


御徒町ではフルのエタニティリングを

見ておらず、


厳密な価格比較にはなっていないのですが、


お得にダイヤモンドの指輪を購入できることは間違いない恋の矢


グレードもその時お店にある指輪で

まちまちなので、希望のグレードがあったら

ラッキーです目がハート


枠のデザインがもうちょっと洗練されてるといいなーと思ったので、オーダーして理想的なデザインの指輪を作る選択肢もありかな?と思いました目がハート愛飛び出すハート


ちなみに写真のお店は、リュウツウでした飛び出すハート

他にもビジュピコやガラにも行ったので、

ダイヤモンド巡りをしたい方がいたら

結構有名どころみたいなのでぜひキメてる飛び出すハート


わたしは月1で通いたい・・・恋の矢

キラキラは癒やしだ目がハート