年間スポンサー様紹介③ | 仲宗根武蔵ノブログ

仲宗根武蔵ノブログ

プロ修斗・MMAファイター
全国・世界のトップ目指して
沖縄背負って奮闘中
カタイことばかりだとブログ更新が遅いので
テキトーに何でも書こうと思います。
よろしくお願いします、

2017年度年間スポンサー様紹介します
昨年度はサポートありがとうございました

【BER REDLINE】

{1A25F630-7038-405A-AD48-F9950D6B7812}

男性2000円/女性1500円[泡盛&ソフトドリンク飲み放題]
+1000円[ビール、カクテル、ハイボールも飲み放題に追加]

まあ、まあ、まあ、、と思うかもしれないですが

時間無制限なのです!!
間違いなく記憶なくして帰ることができます。
俺は怖くて滅多なことがない限り行けないです、笑

Open22:00〜Close9:00
沖縄県名護市大東1-21-2  2F


【十勝ホルモンKEMURI】

{C3C8FA96-B553-4969-A01B-B9C44E5E3FA5}

ホルモン&お肉をお腹一杯食べよう!
190円〜七輪で焼くコスパ最強のホルモン焼き肉屋さん
また各店舗によって少し違ったメニューや
スタイルが楽しめるのもミソ!
毎月29日(肉の日)には格安食べ放題イベントもやってます。

十勝ホルモンKEMURI 沖縄店舗
曙店:沖縄県那覇市曙2-25-39
泉崎店:沖縄県那覇市泉崎1-11-20
北谷店:沖縄県中頭郡北谷町北谷1-12-10
中の町店:沖縄県沖縄市諸見里1-1-1
美栄橋店:那覇市久茂地2-24-20
国際通り店:沖縄県牧志3-1-18
桜坂店:那覇市牧志3-8-2

【キャンバスステーキ】
{4D9DCFC0-4CB7-4FC0-86E0-E6C76AFA15AA}


お得なかいのみステーキから県産和牛までいろいろなステーキが食べられます
[スープ、サラダ、ライス付き]
ランチはさらにお得に!
店内ではお弁当やお肉まで買える
11:00〜22:00(ランチ11:00〜14:30)

【CRO】
ハウスクリーニング:シーアール沖縄
バイト時代で面倒みてくれて、今回サポートまでしていただきました。
ありがとうございます!

【ゆいまーる元年】
説明は省きますが、本当にありがとうございました、


2017年度年間スポンサー様は以上です!
本当にお世話になりました。
また今年も一段と大きくなれるよう励みます!