ほっとする〜 | 仲宗根武蔵ノブログ

仲宗根武蔵ノブログ

プロ修斗・MMAファイター
全国・世界のトップ目指して
沖縄背負って奮闘中
カタイことばかりだとブログ更新が遅いので
テキトーに何でも書こうと思います。
よろしくお願いします、

プロ修斗の試合で新潟へ、、
沖縄と別世界なくらい寒くてビックリ!
でも、すごく人が暖かくて好きになりました。
相手選手のセコンドの風田さんに空港からホテルまで送っていただいたり、
会場のファンの方もアウェイとは思えないくらい拍手をくれたり
関係のない薬局のおばさんまで気を使ってサンプルなどくれるし、、笑

他にもいろいろ〜

本当に良いところでした。
{5B673CB6-DB95-476B-BACA-85E6D2DD3E7E}


次は沖縄に鎌田選手来てくれるかなー。

ありがとうございました!!