沖縄MMAを引っ張る | 仲宗根武蔵ノブログ

仲宗根武蔵ノブログ

プロ修斗・MMAファイター
全国・世界のトップ目指して
沖縄背負って奮闘中
カタイことばかりだとブログ更新が遅いので
テキトーに何でも書こうと思います。
よろしくお願いします、

沖縄・闘心から安谷屋さんがDEEPに出陣

ばちきらしてほしい!!がんばれー!!



俺も試合まで約一週間

減量もここからラストスパート

夏は汗掻きやすくて良いですが...

一回の練習で最低2ℓ水分取らないと動けないです、笑


ボクサーが減量中
水でうがいだけしてバケツに吐くのを見ました。。。(゚д゚lll)

絶対死ぬ..



そうそう、inspiritのウェア紹介➁

{DF8ED9CE-7831-4444-AEBA-3EB43956E363}

Vネックのタンクトップ
メチャクチャ良い〜1番好きかも(^^)
着心地も最高!走るとき、打撃の練習のときに袖がない分全然ストレスがない

メッシュパンツ
すでに俺の日常。一週間ほぼ履いてる


最近女の子の間ではスポーティな格好が流行ってるらしい、、



だから俺はそれに乗っかっていこうと思う