次のラウンドの約束をしてから時間過ぎるのは早く、

 

もう、ラウンド当日になってしまった。

 

 

今回、ラウンドするのは、パー71のチョット短いコース

 

 

短いと言っても、上級者ならスコアに変化があるかも

 

 

しれないが、なんと言っても110の王。

 

 

急に100を切れるはずはない。

 

 

時間は8:00スタートのOUTから。

 

 

パー4のコース。

 

 

一打目は・・・やっぱり右へ(´∀`)

 

 

 

しか~し!

 

 

 

OBじゃない!

 

 

スライス軌道だったものの、出だしがほぼストレートだった為、

 

 

右目に行っただけで、OBじゃない!

 

 

嬉しい~♪

 

 

これは、まさかの出だしホール、パーを拾えるのか?

 

 

なんて欲も出てきて、ウキウキしながら2打目を打つ。

 

 

さすがライオン。王道のチョロ。

 

 

チョット進んだ。10ヤード・・・

 

 

3打目バンカー・4打目バンカー・5打目バンカー

 

 

バンカー地獄(;´д`)

 

 

5打目でやっとグリーンのカラーへ

 

 

そこからパターでの寄せが成功し、1パット

 

 

結局・・・トリプルボギー

 

 

2番 ダボ

 

3番 ボギー

4番 ロングホール、奇跡のパー

5番 奇跡の次は悪夢のダブルパー

6番 ボギー

7番 ダボ

8番 ダボ

9番 ここにも奇跡が・・・パーでした

 

計51打

 

 

おっつ、100なんて簡単に切れんじゃね?

 

 

午後からは、しっかり集中してやろぅ!!

 

 

そして、午後の部

 

 

IN

 

 

10番 午後の出だしはダブルパー

 

11番 ダブルパーの2連チャン

12番 トリ

13番 ボギー

14番 ボギー

15番 トリ

16番 プラス5

17番 トリ

18番 最後の奇跡。パー

 

計、57打

 

 

結局108となりました。

 

 

やはり110の王、ライオン

 

 

まだまだ、この「ライオン」から、抜けられそうもなさそうだ。