ねむねむ博士の堕威逆襲
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

わ、ひさしぶり



やっと、ちょっとだけどドラムセットができました。


500アメGだけで結構色々買えちゃうのですねー


おわり


わも

あけました


ねむねむ博士の堕威逆襲-未設定


あけましておめでとうございます



去年の6月からピグ始めたわけですが、

とってもみんないい人たちで

やもちゃんはとっても幸せな1年でした。



ピグっていっても、中身はみんな人間だから

意見がちがったり、合う・合わないっていうのは

少なくともあると思います。



でも、いろいろとピグ付き合い(人付き合い?)があった中で、

実際に会ったり遊んだりできる仲間ができたこと、

ほんとにほんとにうれしかったです。



そんなことを金閣寺に上りながら考えていました。

たまにはやもちゃんもまじめなことを言ったりするんです。

だからやもちゃんの中身の地元は、こんな大雪なんですね。

実家のフェンスの半分が雪に埋もれてます。



ああ、話がそれました。

やもちゃんは、みんなと仲良くしたいです^^

それは八方美人とか、そういう感じかもしれないけど…

でも、仲間が多いことって悪いことじゃないと思います。



今まで絡んできたみんなとは

今以上に仲良く、楽しく絡んでいきたいです。

たまに暴走したりするけど、こんなやもちゃんをよろしくね!

まだまだ絡んだことのない方も、

どこかで見つけたら、絡んでやってください(>◆<”)



2010年もいくずぉぃ!←マカブラDVDの気合い入れの真似



おわり



わも

みんなの写真

お久しぶりです。やもちゃんです、覚えてますか?


結構写真がたまっていたので載せます。



ねむねむ博士の堕威逆襲-未設定


まずはこれです。

里芋…じゃなくて、京くんを飼い始めたまさるたんです。

口がずっと開きっぱなしなのです。

なので、内緒で撮っておきました。

そしたらかおたんも口が開いてました。



ねむねむ博士の堕威逆襲-未設定


これはだーくんのお部屋で撮りました。

ももじいなのですが、壁紙の絵と髪の毛が同化しています。

昔のベッカ○ムヘアーを思い出しました。

つんつんして痛そうです(>◆<”)



ねむねむ博士の堕威逆襲-未設定


さてここからは、口の半開き画像(盗撮)です。

だーくんです。

どうでもいい話ですが、かなりカモられていると思います。

京都エリアが出来たので、ますますカモられるんじゃないかと思います。



ねむねむ博士の堕威逆襲-未設定


これはももじいの家です。

次はとっちの口の半開きです。

アホ面ですね…

いつもDIARYで撮られているので仕返しです(>◆<”)



ねむねむ博士の堕威逆襲-未設定


これもとっちです。

よく見ると、僕以外それなりにみんなカモられています。

みんなの気合いがすごいですね。



ねむねむ博士の堕威逆襲-未設定


最後はだーくんです。

もう、何を目指しているのか分かりませんね。

僕も髪色を変えてみましたが、しっくりこなかったので元に戻しました。

にいくらたんに「はげるでー」って言われたけど

僕の事より自分のことを心配したらいいんじゃないかと思います。



ということで、また何かあったら更新します。



おわり



わも

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>