あけました
あけましておめでとうございます
去年の6月からピグ始めたわけですが、
とってもみんないい人たちで
やもちゃんはとっても幸せな1年でした。
ピグっていっても、中身はみんな人間だから
意見がちがったり、合う・合わないっていうのは
少なくともあると思います。
でも、いろいろとピグ付き合い(人付き合い?)があった中で、
実際に会ったり遊んだりできる仲間ができたこと、
ほんとにほんとにうれしかったです。
そんなことを金閣寺に上りながら考えていました。
たまにはやもちゃんもまじめなことを言ったりするんです。
だからやもちゃんの中身の地元は、こんな大雪なんですね。
実家のフェンスの半分が雪に埋もれてます。
ああ、話がそれました。
やもちゃんは、みんなと仲良くしたいです^^
それは八方美人とか、そういう感じかもしれないけど…
でも、仲間が多いことって悪いことじゃないと思います。
今まで絡んできたみんなとは
今以上に仲良く、楽しく絡んでいきたいです。
たまに暴走したりするけど、こんなやもちゃんをよろしくね!
まだまだ絡んだことのない方も、
どこかで見つけたら、絡んでやってください(>◆<”)
2010年もいくずぉぃ!←マカブラDVDの気合い入れの真似
おわり
わも
みんなの写真
お久しぶりです。やもちゃんです、覚えてますか?
結構写真がたまっていたので載せます。
まずはこれです。
里芋…じゃなくて、京くんを飼い始めたまさるたんです。
口がずっと開きっぱなしなのです。
なので、内緒で撮っておきました。
そしたらかおたんも口が開いてました。
これはだーくんのお部屋で撮りました。
ももじいなのですが、壁紙の絵と髪の毛が同化しています。
昔のベッカ○ムヘアーを思い出しました。
つんつんして痛そうです(>◆<”)
さてここからは、口の半開き画像(盗撮)です。
だーくんです。
どうでもいい話ですが、かなりカモられていると思います。
京都エリアが出来たので、ますますカモられるんじゃないかと思います。
これはももじいの家です。
次はとっちの口の半開きです。
アホ面ですね…
いつもDIARYで撮られているので仕返しです(>◆<”)
これもとっちです。
よく見ると、僕以外それなりにみんなカモられています。
みんなの気合いがすごいですね。
最後はだーくんです。
もう、何を目指しているのか分かりませんね。
僕も髪色を変えてみましたが、しっくりこなかったので元に戻しました。
にいくらたんに「はげるでー」って言われたけど
僕の事より自分のことを心配したらいいんじゃないかと思います。
ということで、また何かあったら更新します。
おわり
わも








