はぁ・・秋ですね。 | 3りんかんの情熱ブログ!

3りんかんの情熱ブログ!

大人の遊び場3りんかんのプログを発見した貴方はラッキー!
岐阜県大垣市でトライクやバギー、2輪車、セグウェイや電動バイク、ラジコンなどなど、変わった乗り物の販売・修理・カスタムをしています。ホームページはhttp://3rinkan.web.fc2.com/ です。

はろー!3りんかん!


はぁ・・秋ですね。物思いにふける秋・・・。突然ですが、下のヘアーとかどうですか?
 

元気ですか?体調崩してはいませんか?自分探しの旅に出てはいませんか?

あなたはいつだって仕事が忙しいだの接待が忙しいだのって、
一回でも下の子(毛)とちゃんと向き合ったことあるんですか!

うん。つまり私がね、いきなり切れつつも何が言いたいかってね。
 

皆さんは、パイパンは好きですか?

ってわけでやって来ました今回のテーマは、アンダーヘアーにズームイン!

温泉なんかに行くと、何に驚くって、他人の野性味溢れた下の毛たちでしょう。
 

しかもみんな個性派。

でもね、最近のエロ動画を見てるとみんなパイパンなわけですよ。AV女優もAV男優もね。

いいんですか?って問いを投げかけたい。世のレディーたち、いいんですか?

あなたの彼氏や旦那がパイパンで。

さて、皆さんはどうですか?パイパンにしてますか?

いつの時代も隣の芝は青く見えるものです。

たまにはこの秋の夜長、自分の芝についてじっくり見直してみるのもいいのかもしれません。


ということで最近の3りんかんです!

 

ホームセンターで木材を買ってきました。何をするかって?

 

トライクキットの梱包用です。

 

木枠にブチち込んで発送です。

 

次はモンキーのホーシングです。リアブレーキのディスクが曲がっています。

 

全バラシでブレーキディスクの交換です。

 

次はウォンイットね。神戸から来たみたい。

 

忙しいのに付き合いで連れてかれました。

 

早く帰って作業を進めないとね。ウォンイットでした。

 

今週は、面倒くさいことばかりでした。