ドライマウス? | 3りんかんの情熱ブログ!

3りんかんの情熱ブログ!

大人の遊び場3りんかんのプログを発見した貴方はラッキー!
岐阜県大垣市でトライクやバギー、2輪車、セグウェイや電動バイク、ラジコンなどなど、変わった乗り物の販売・修理・カスタムをしています。ホームページはhttp://3rinkan.web.fc2.com/ です。

 

はろー!3りんかん!
最近、目覚めると口がカラカラに渇いています。

睡眠時無呼吸症候群なのかも?

加齢によって顎の筋力が落ちて
口が開いたままになるそうです。

ジーザス!シーザス!

オーマイ・パスタ!

それでは、今日の3りんかんです!

DUBトライクの修理完了です。

リヤブレーキエア抜き、
テールランプの電球交換、
スパークプラグも交換しました。


このDUBトライクを中古で販売したのは、
名古屋市名東区の横須賀トレーディングさんです。


今年、横須賀トレーディングさんの車両3台修理しましたが、
いずれも整備済みで納車後、すぐの修理でした。


続きましては、

アドバンス製マジェスティトライクの修理です。


修理内容は、不動です。

今年の7月購入です。


セルが回らないので、
とりあえずセル交換でしょ?

と外装を外していきます。

ボルト、ナットの欠品が多かったです。
見なかったことにしときますか!?

部品の製造年は2000年ですね。
14年落ち?

メーターは社外品の5連メーターなので
実測の走行距離は不明。


バッテリーも弱くなっていたので充電しときます。


外装外してセルモーターが見えました。




プラグキャップが外れていて、
スパークプラグも付いてませんでした。

誰が、外したんでしょ?



続きは、明日。




第2回 3りんかん忘年会
ドキッ!”今年も、3輪乗りのおっさんだらけの大忘年会”

日時:12月30日(火)

時間:18:00頃(忘年会開始です!)

会場:3りんかん(大垣駅から徒歩20分です!)

会費:お一人様2,000円(飲み物持参!)

メールにて参加受付中です☆
trike3rinkan@yahoo.co.jp
締め切りは、12月28日。

 

 

 

 


 

 

 

トライクショップ3りんかん
http://3rinkan.web.fc2.com


【バイクブロスのパーツ・用品通販】おトクな情報が満載です