野球観戦☆ | 無為自然

野球観戦☆

昨晩仕事で中継した中日×オリックス戦を、今日は家族で観戦☆

よく考えてみたら、自腹でナゴヤドームへ野球見にゆくのは今日が初めてだった♪


無為自然
ドアラとオネェ様たち☆


昨夜の後半ダルイ試合とは違って、今夜はなかなかの接戦☆



無為自然

偶然撮れた



無為自然
和田様の先制ソロHR☆♪



無為自然
この人も登場☆



無為自然
最後は劇的なサヨナラHRで決着!!!!


2-1でドラ勝利!!♪☆

これが駐車場のクイズに応募した僕の結果予想とピタリ一致☆☆☆

おかげで金一封まで貰えて嬉しい一日となりました~~♪

たまには野球観戦もいいかな?