☆目白大学にて☆ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆目白大学にて☆

皆さんどうも!
voの慎です☆彡



先日のROOTLESS TV を観てくれた皆さん、ありがとうございました!



なんか思い出話に花を咲かせて時間が過ぎてしまいましたが、




次回は気を引き締めて即興
曲作りをやりたいと思いますよー ψ(`∇´)ψ

テーマをじゃんじゃん募集するんでお楽しみに!



さぁさぁ!!

今日は目白大学の桐和祭に出演させて頂きました☆彡




実行委員の皆さん、呼んでくれて本当にありがとう




生徒の皆さんが楽しんでくれていたのが、何より嬉しかったです



学祭の屋台の雰囲気も、なんか懐かしくなっちったなぁ



タピオカの歩き売りには思わず買っちゃいました 笑





また来年も学祭出たいなぁ






明日は最終日との事なので

皆さんぜひ、目白大学の学祭へレッツゴーですぞ☆彡






それではまた



11月のLIVEでお会いしましょうーψ


最後に、目白大学実行委員の方々と
photo:01