大阪遠征3ライヴ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪遠征3ライヴ


どうも、

ベースの
井原です。

大阪のライヴで
僕達の演奏を
聴いてくれた
会場の皆さん、
ありがとう
ございました。

やっぱ
大阪はえぇな!

2年ぐらい
大阪に住んでたから
なんか落ち着く(笑)

それに大阪で
僕らの演奏を
聴きたいって人にも
ライヴできて
良かったわ、

もちろん
初めて僕らを
知った人も、
知ってる人もね!

今後も
カッコいいライヴを
目指して頑張るから
また大阪で
ライヴやるときは
遊びに来てやってや!

よろしくちゃんやで!

あ、
それと
HPにも
遊びに来てーな!

www.therootless.com

学園祭ライヴもあるから!

チェック
よろしくお願いしますー

ほなまたなー!