£The ROOTLESS/Duran£ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

£The ROOTLESS/Duran£

静岡sunash~。ライブ来てくれたみなさん、ありがとうございましたー!



Twitterでブログに書けって長さの文書いちゃったからさ、まとめてこっちに書いたー。




嬉しかった事ってねランブルの事なんだよね。OPに高校生のバンド出てもらったんだけど、すげーかっけーの。リハからジミヘン、ツェッペリンでてくるわ。



こういうピュアにかっこいいロックを受け継いでる新しいバンドがもっとでてきて欲しい。



こういう若くてめちゃくちゃ良いバンドが変なもので判断されない、本当にプレイと音で判断される環境を作りたいって改めて本気で思った。



ルートレスじゃなにもできないかもだけど、、いや、頑張ってやるんだ。



こんな素敵な少年達に同じ思いさせたくない事も沢山ある。大人になればなるほど、変なもの、組織に縛られてつならないプレイになっていく。俺は本気でそんな思いさせたくないって勝手ながら、ある意味思い込みなくらい考えたわ。



未来のスーパーミュージシャンのためにも、ルートレスは一つのものを信じて頑張っていきます。俺は魂のギンギンロックギターかましたります。
ハイパーな少年達と俺。
photo:01