£さよならは始まり/Duran£ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

£さよならは始まり/Duran£

アメブロ、久々に登場。



ごめんなさい、何回かツボさんにつっこまれてたけど。



最近は色々ありましたね。



ライブ、たくさんやりました。



最近だと
ちょうふ音楽祭
TOKYO GUITAR SHOW 2012
heidi.企画Live 東京ラララVol.2



全部涙ちょちょぎれるくらい楽しかった。



TOKYO GUITAR SHOW 2012は二回も出演させてもらって。



あのステージっていうのはFenderストラトを愛してる俺にとっては、本当に幸せすぎるステージ。
スタッフの方達、酒井さんには本当に感謝です。



もっともっと上目指したい。ルートレスはどんどん良い意味で変わってきてます。
まだまだこったから、頑張るよ。すんげーのみんなに見せたる。だからこれからもよろしく。



そう、FM fujiで1年と9ヶ月ほどやらせていただいたルートレスのレギュラー番組「リアルSOUND SESSION」が先週の日曜日で終了しました。



はじまりがあればもちろん終わりもある。



けどね、やっぱり寂しいよ。



俺らは本当、周りのスタッフに恵まれてるなぁって改めて思った。



結局人間どうしでやってる事だからさ、愛とかそういうのがないと良いものはできないと思うのよ。



またFM fujiで、同じスタッフでなにかできたらいいよね。



ワンマンライブまでもうすぐですね。
リハーサル入りまくってるけど、凄い楽しい内容になるよ。俺ららしく、でも更にパワーアップしてて。
より自分達にしかできないこと、やりたい事、ずっとライブをやり続けてはっきり見えたから凄く楽というか。。たっぷり堪能できるよ。
楽しみにしててねー。