お酢 | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

お酢

オッス、大坪です。。


本日も、EXILE TRIBE!!

の会場にてチラシ配り。。


受け取って!笑


そしてルートレスを知っておくれ!笑


でからーの、明後日からライブ3連続!(´ー`)


23日 ちょうふ音楽祭

24日 Tokyo Guitar Show

25日 新宿LOFTにて、heidi.さんとAgitatoさんとの3マンライブー!


いえい!


楽しみだいえい!ヽ(゚Д゚)ノ


ぜひぜひ遊びにきてくださーい(´▽`)


でもって今日はニコ生「ROOTLESS TV」、今回はデュランのコーナー「Duran′s bar」( ̄∇ ̄)


前回のミニデュラン、めっちゃかわいかったんですけどっ!!(゚Д゚;)笑


今回はどんな内容なんでしょうか、、、


大坪さんも、観てみようと思います。。


そしてタイトルのお酢、、、


今回気付いたことがありまして、、、


ブログに書こうと思ったけどせっかくだから今度の自分のニコ生の「おましゅふ!」で言おうかなと思います。。


ので、お楽しみに、、、笑


ちなみに今日のニコ生はいつもより1時間早い、20時からの放送予定でございまーす!


お見逃しなく!( ̄∇ ̄)


ちなみに新曲のダウンロードして頂けましたかー?( ・_・)

自分もますますワンマンが楽しみになってきました( ̄∇ ̄)

ワンマンまであと、、、


、、、


カウントダウンは新ホームページにて!笑

↓↓↓

http://www.therootless.com


毎日変わるカウントダウン写真、オモロス!笑


そんなこんなで、また、、、。

移動中の車内。。





さいならヽ(゚Д゚)ノ